UN!TEというHARDCOREのイベントを始めます

先日情報を公開しました。

https://un1te.club

UN!TE(ユナイトと呼びます)です。
Hardcoreってもうもの凄い多様性の音楽で、UK HardcoreやMainstream Hardcore、Breakcore、Crossbreedとかとか沢山派生ジャンルがあるわけですね。
んで、それがまた全然違う音楽なんですが、全部が全部違った魅力に溢れていて楽しいわけですよ!!!

おそらく、今のHardcoreシーンはHARDCORE TANO*Cといったレーベルの精力的な活動のおかげもあって、UK Hardcore(日本ではJ-Coreなんて呼ばれたりもしますが)を聴いている層が一番多いのかなという感覚があるのですが、そういったUK Hardcoreを聴いている人たちにHardcoreはもっと楽しいんだよ!とアピールしたいというのがこのイベントの趣旨だったりします。
もちろん、BreakcoreやHardstyleしか聴かないぜって人たちもまた然りで、色んなHardcoreに触れてもっと魅力に気付いて貰えれば幸いです!

それでは2017/09/09 nagomix渋谷にてUN!TEクルー一同お待ちしております。

無題


初心を忘れないようにピンしておく

DJイベントを開いてました

渋谷のWhite Space Labという箱で内輪でアニクラをやっていました。
オーガナイザ的な事は初めてやってみましたが、これは中々大変ですね。やってみないと難しさが分からない類いのやつでkosendj-bu顧問のasonas氏凄いなーなどと思いました。
あとVJもやってみましたが素材の準備とイントロクイズが難しいので、これまたsorah氏とかpolamjag氏すごいってなりました。僕はアニクラVJにはなれそうに無いです。

DJに関しては途中で針にホコリがつまって曲を止めてしまった。申し訳ない。

まぁ、なんとなく要領は分かったので、なんか今後も今度は公にイベントやっていきたいなーとは思っています。

再現ミックスも置いておきます。