VJとportfolio


そういえばblogに書くのを忘れていたのですが、先月VJとしてのportfolioを作りました。

https://tmng.me

DJはmixcloudなど自分の活動をPRするプラットフォームがあるのに対し、VJの活動をPRするプラットフォームというとこれがなかなか難しい。
そういったプラットフォームは現時点では存在しないので、Webサイトを作ることにしました。

このところ色々な情報を可能な限りアウトプットするようにしていて、その一環がこれの1つ前の配信の記事であったり、PRO DJ LINKの技術仕様の講演だったりします。
技術の安売りだとかそういった意見もあるかもしれませんが、色々と私なりに目的意識を持ってかなり意図的に情報を出すようにしています。
それがどう転ぶかは私にも分かりませんが、面白くなれば良いなと。ただただそれだけです。

UN!TEというHARDCOREのイベントを始めます

先日情報を公開しました。

https://un1te.club

UN!TE(ユナイトと呼びます)です。
Hardcoreってもうもの凄い多様性の音楽で、UK HardcoreやMainstream Hardcore、Breakcore、Crossbreedとかとか沢山派生ジャンルがあるわけですね。
んで、それがまた全然違う音楽なんですが、全部が全部違った魅力に溢れていて楽しいわけですよ!!!

おそらく、今のHardcoreシーンはHARDCORE TANO*Cといったレーベルの精力的な活動のおかげもあって、UK Hardcore(日本ではJ-Coreなんて呼ばれたりもしますが)を聴いている層が一番多いのかなという感覚があるのですが、そういったUK Hardcoreを聴いている人たちにHardcoreはもっと楽しいんだよ!とアピールしたいというのがこのイベントの趣旨だったりします。
もちろん、BreakcoreやHardstyleしか聴かないぜって人たちもまた然りで、色んなHardcoreに触れてもっと魅力に気付いて貰えれば幸いです!

それでは2017/09/09 nagomix渋谷にてUN!TEクルー一同お待ちしております。

無題


初心を忘れないようにピンしておく