ウェブデザインのお仕事をしていました。

http://e-zuka.info/2012
久方ぶりにウェブデザインをしました。
メインロゴから、サイト設計、構築に至るまで全て僕のお手製になります。

今回はロゴデザインから最初に行いまして、ロゴデザインに合わせる形でウェブサイトを設計しました。
ロゴがかなりシンプルな形に落ち着きましたので、サイトの方もミニマルデザインを意識してシンプルにしました。
f:id:touka_tt:20120731211457p:image
今回与えられた時間がかなり短かったのですが、grid systemに乗っ取ってデザインしていたり、黄金比だの白銀比だのを地味なところで取り入れてたりちゃんとしたものを作ったと自負しています。

あ、IE6だと崩壊します。あとスマホで拡大しても崩壊します。
前者はまだしも後者はなんとかしたいですね。(追記)なんとかしました。