kosendj-bu#12でした

3/26に早稲田の茶箱で開催されたkosendj-bu#12にうなすけ氏とIQ 10というB2Bユニットを組んで臨みました。

途中うなすけ氏が高まりすぎてCDJとミキサーの電源を抜くというトラブルはありましたが、とても楽しくDJできたので良かったですね。サンプラーでその場を繋いでくれたうなすけ氏に感謝ですね。

Tシャツはうなすけ氏の発案です。うなすけ氏がTMIXで超良い感じのTシャツを作ってくれていたのですが発送が間に合わず、
早稲田のてんやで天丼を食べながら無印良品で買ってきたTシャツに油性ペンで文字を書き込むという感じでした。
結果的に雑さが極まってて逆にIQ低めで良かったと思います。
多分今頃発注した「右のDJ」Tシャツと「左のDJ」Tシャツの製品版がうなすけ氏の所に届いているはずなので、良い感じに活用して欲しいですね。

僕が流した曲の一覧はこんな感じだったと思います。UKやらMainstreamやUptempoやらCrossbreedやらでよく分からない感じがまたIQ低めで良いですね。

Switch TechniqueのNekrogasmは僕の中でここ最近一番ヒットしており、とにかくかっこいいので皆聴いて欲しい。

うなすけ氏が何流したか既に記憶が曖昧ですが、eDUBのIndustrial Machineryとかs3rlのHentaiとか流してて最高だった。

次回は5月を予定している本イベントですが、3周年だそうで盛大にやっていくぞという感じです。次はなんかエモくてシャバいの流したいですね。


カテゴリーDJ

コメントを残す